お…思い出しました

スキャン1万頭完了。
昨日の結論ですが、
スキャンにもかなり飽きてきたし、
とりあえず以前引いた71-3.00を再び使って
〆を再開してみることにしました。
しかし、わざわざ1万頭もスキャンやって
成果ゼロというのもむなしいので、
〆とスキャン牝馬作りを100セットずつ交互にということで。

さーて、久々のアサティスでの〆・・・
ようやく、繁殖作りから開放される〜(楽)

<font size=6>「・・・・・!?」</font> 

な、何だ〜、この乗りの悪さは・・・
<font size=5>やばい</font> <font size=6>やばすぎる!</font>

いや、思い起こしてみれば以前もこんなんだった気がせんでも・・・
しかし、もう3ヶ月以上前のことなので
<b>「無味乾燥すぎた」</b>記憶しか残っていません(笑)

おそらく、この地獄のような手応えに嫌気がさし、
逃げるようにハイステに移行したのでしょう・・・
「他の配合の乗りを確認する」とか言い訳をして(笑)

しかし、今回はやるしかありません。
とりあえず100セットやれば
スキャンに逃げられるのが唯一の救いです(笑)
あれだけ退屈だったスキャンでもこちらよりはまだ楽しいだろう・・・

珍しくタグを使ってみました。
よほど感情が高ぶったときにしか使わないのですが、
今回のアサティスの乗りの悪さには脱帽です。
しかし、僕の日記は常体と敬体が混ざっていて
見苦しい文章が多いですね(苦笑)
小学校の先生に何度もどちらかに統一しろと注意されたのに・・・
基本的には敬体に統一しているつもりですが、
完全に統一すると、感情が表現しにくいですからね。
まあ、完全な僕の文章力不足ですが。
小学校時代から国語は大の苦手でしたし。