ハイクリはやはりすごかったのかも

アサスキャの〆を再開して思い始めたことです。

「もしかして、ハイクリの乗りはめっちゃよかったんではないのか?」

SPの乗りが全く違うのですが・・・
う〜む、やはり4本のSPUPクロスと、
実績Aは凄まじかったのかもしれませんね。
まあ、KSP80台がどれだけ出るかが問題なので、
手応えなんてあまり関係ありませんが。
現在チェック対象はKSP83〜85候補のみです。

なんとか300セットに1頭くらいは
引っかかって欲しいものです。
スキャン牝とどっちが先に出るのかでも楽しみながら
(それくらいしか楽しむことがありません(苦笑))
この単調な生産をこなしていこうと思います。