いつのまにやらPS2がうちに

親父がPS2をいつのまにか購入していました。
もちろん自分で遊ぶため。
3つのハードを同時に進行させてプレイする親父にとって、
SSの『お亡くなり』は痛かった模様。
ちなみに、今までやっていた3つのゲームは
SFで「テトリス」、SSで「野球つく」、パソコンで将棋か囲碁
今後はSSの「野球つく」がPS2の「サカつく」に替わる模様。
しかし、うちのように親がゲームをしている家庭は便利ですね。
親が自分の金でゲームを買ってくれますから。
この調子でGBAも購入してほしいですね(笑)

ちなみに僕はダビスタの次作をプレイするかは未定です。
GBAで出るということは、ほぼ間違いなく
その後GCで新作が出ると思うので、
その辺も考えないといけませんしね。
(任天堂の切り札のGCとGBAの連動というやつです)
一応、今年1年をダビにささげると誓ったけれど、
来年以降は今年大学をサボった分を取り戻さないといけないので、
本格的に最強馬生産が出来るかどうかは微妙ですし。
まあ、出る直前にならんと何とも言えないといったところですね。