燃える炎絶やさないように

全く気合入りませんでした。
昨日の生産も35セット程。

別にダビ熱が冷めたわけではありません。
僕には昔から周期があってたいてい1ヶ月に1度ほど、
ダビするのが面倒くさくなります。
それを冷めたというのもしれませんが・・・
SF時代からそうでしたね。
64になっても似たような周期で
ダビを一時休んだりしていたのですが、
ここ3ヶ月ほどはずっと頑張っていましたね。
そのつけが回ってきたのでしょうか。
まあ、早いと2・3日、長くても1週間で
ダビ欲が復活するはずです。
いつもそうでしたから。
ただ、例外があって旧PS版から離れたときは、
約3年間休養していましたが・・・(笑)
あの時も、最初はちょっと休むだけのつもりだったはずなんですが(苦笑)
まあ、今の僕には他にやることもないので、
99%ダビ欲は復活すると思いますが。
それまでは時々休んだりしながら、だらだら生産します。

しかし、河原投手は格好イイなぁ・・・
プロ野球選手の真剣な目つきを見ていると、
本当に格好イイと思います。
ほんと、自分が情けなくなってきます。