笑えない知性の無いお遊びの果てに

昨日(今の僕にとっては今日)は阪神の試合と並行して
明智VS二十面相」なんていうのを気まぐれで見たんですが、
あまりのつまらなさに唖然。
一体なんだったんでしょうか?
凡人には理解できない良いところが
隠されていたのかもしれませんが、
僕にはさっぱりでした。
しかも阪神は雨天コールドで引き分け。
まあ、負け試合を引き分けに持ち込んだので、
まだ今年には可能性が残っていると解釈します。

マルゼン×クオルチッタ。
ようやく250セットまでいきました。
残り半分。
なんとか強烈なのが引きたいなぁ・・・

今、ちょっと『AIR』を再考しています。
「さようなら」とは?