この私の瞳の中

プロフィールを昨日と大幅変更しました。
昨日のは非常に見にくかったですし。
もう文字数が足りません。
本当は繁殖能力を確定しにくい(つまり某SP表が参考にならない)
ところも載せたかったのですが・・・
今後、高能力でかぶっているやつを消して、
能力確定しにくいST不足の馬のパスに入れかえるかもしれません。

しかし、僕のやっている配合は特殊なやつばかりなので
全く役に立ないかも(笑)
とりあえず、僕が大きな可能性を感じている
ハイステ両ゼル外しくらいは参考にしてください。
ただ、この配合の繁殖構築は完全な運任せなので
参考にならんかもしれませんが(笑)
なんでこの配合やる人は少ないのかな?

#一応、プロフィール完成。
 中途半端な能力の馬のパスも何頭か入れときました。
 能力の測り間違いはないはず・・・
 パスミスはあるかもしれませんが(笑)