はるかな記憶に――遠く遠く何を見つめる

<font size=6>貴乃花まず1勝</font>

しかし、試練はまだ始まったばかり・・・

◆母馬BC 印合戦
思ったより印がつくもんですね。
さすがに繁殖いっぱい作ってきた甲斐がありましたわ(笑)
が、肝心のレースの方はもうあきらめました。
だって、あの馬少頭数だと全く安定しないんだもん(苦笑)
多頭数(10頭以上)だとラストで垂れることが少ないんですが、
5・6頭だともう垂れまくり(泣)
なんでやろ?
普段あんまり試走なんてしていないだけに
原因もよく分かりません・・・
一番人気か・・・
ダートは元々あきらめていたのに、
芝でもダメだと話にならないですわ。

印合戦の作業は想像以上に大変だったはず・・・
うちの馬は丈夫コメがあるので
あまりご迷惑をかけなかったと思いたいんですが・・・
本当にお疲れ様でした。
引き続き処理頑張ってください。
って、僕の日記なんか見ていらっしゃらないか(笑)

で、この流れでなんですが、
うちにいる繁殖のBCパスをプロフィールに載せようと思います。
セリパスではありませんので注意してください(笑)
現在は繁殖のBCパスを公開している人がほとんどいないので、
とりあえず僕だけでも公開しておこうということです。
あまり意味ないかもしれませんが。
というわけで、現在プロフィールに書いてある
ラルクHYDEランキングはもうすぐさようなら〜

#追記
プロフィールに何頭か母馬BCパスを載せました。
パスミスしている可能性大です)
当初の予定と違った形になりましたが・・・
まだ完成してませんので。
というか、文字数が全く足らんかも。

初めてここに飛んできてくださった方々、
つまらん内容でマジですいません。