淡い記憶

プロフィールを見ればお分かりになると思いますが
僕の繁殖構築の際の生産量は半端じゃないです。
これを見て
「〆が安定Aだと、こんなにせんとあかんのか?」
と勘違いして、安定Aをやらん人がさらに増えては困ります。
はっきり言って僕のやり方は効率が悪い可能性が高いので
こういう風にすべきではない生産方法の例
として解釈してください。
もちろんほとんどの人が
僕がアホだということを理解していると思いますが・・・(笑)
なぜあんなに生産しまくったかなんですが、
不安要素を取り除かないと生産意欲が高まらない
という僕の性格によるところが大きいです。
が、〆牝は配合によっては粘る価値はあると思います。
多分アサスキャの〆牝はあんまり粘る価値ないでしょうが・・・(苦笑)
それと、ハイステの繁殖構築は粘らざるを得ないと思います。

んで、ハイステ。
ここまでSPに関してはかなりいい感じです。
KSP82の遅普通が出ました。
STが0.25耐えなので使えませんが・・・
が、右1チェックに進展がありました。
KSP82(▲蓑島)ではローランネプチュン(岡部)から取れません。
つまり、父ハイエストの場合
85(▲蓑島)>ローランネプチュン(岡部)>82(▲蓑島)
となっているようです。
ちなみに
82(加藤)>ローランネプチュン(岡部)
だったので▲蓑島騎手と加藤騎手の
人気差はKSP3くらいでしょうか?