果てしない君のもとへ どれくらい近づいただろう

ハイステ凄すぎです。
実はまだ100セット程なんですが、
いきなり来ましたよ!

<font size=6>KSP85</font>

しかも、<b>根性&丈夫コメント有り!</b>

良いのはここまでだけ(笑)

気性は父似で
この配合(以前のハイステとあわせて)で
これまで引いたSP爆発馬では一番悪いレベル・・・
うーむ、父似とはいえここまで悪いとは(泣)
STは1.75耐えで
おそらくサーゲイロードが効いていないと思われます。
要するに母の能力&ニックスによるST。
根性はコメントされただけのレベル・・・

と、まあ欠点は多々ありましたが、
一応現時点ではうちのエース(苦笑)
これまでは昨年末に引いたアサスキャの85−1.75。
今回引いたのと似たようなタイプでしたね。
能力も同じだし、根性がコメントレベルというのも
気性が悪いというのも・・・
前エースは去勢不可気性難でしたが(笑)
今回引いたのはこいつのサブパラを
全体的にほんのちょっとだけマシにしたって感じです。
つまり、どっちにしても雑魚(笑)

ちなみに成長型は早普通。
早普通型の判別は難しいです。
右1は当然ローランネプチュン(岡部)から持っていきますが・・・
未調教チェックではうちのKSP70付近の早普通型牝馬
あっさり印を持っていかれ
同じ早普通型のアサスキャのKSP77にもあっさり持っていかれたため、
育成する前は僕はKSP77を確信していました。
というわけで、やはり怪しいのは全て仮育成するのが確実でしょう。
おま厩でW調教への移行が妙に遅い馬は期待できますね。
ちなみに僕はこれで超早熟(アサスキャで)、早普通、遅普通の
3つの成長型でKSP85を確認しました。

しかし、ハイステは良い配合ですね。
100セットでKSP80↑2頭。
安定A最後の砦と思っていましたが、予想以上です。
最初だけなのかもしれませんが・・・
コメント率が高く生産効率はかなり悪いですが
僕はこれが本来のダビの姿だと思いますし。

#マルゼン牝を作っていらっしゃる方は
 ハイステ用になのでしょうか?