恐れず明日を夢見ている

うーむ、ハイステのSTの乗りが悪いです。
思ってたよりもかなり悪いです。
STコメントがバンバン飛びます・・・
前のハイステよりも悪い気がします。
1/1「根性」、1/2「SP」と来て
1/3「順調」という一番むかつくパターンに
何度遭遇したことやら・・・

やはり補正込み3耐えくらいでは安定してくれないのかな・・・
しばらくは今のステート牝(65−2.50)で粘ってみますが、
限界を感じたらステート牝生産に戻らんとあかんかもしれませんね。
SP爆発馬(KSP70↑)を10頭ほど出して、
2.50耐え↑が1頭も出ないようなら
繁殖の能力不足と判断します。
(最初20頭ほどで判断しようと思いましたが、
アサスキャと比較すると10頭に1頭はそのレベルが欲しい
ということなので10頭で判断しようと思います。)

>B氏
 急ぎの用ではないのなら
 ゆっくりしてらっしゃってもけっこうですよ。
 ハイステ情報でも教えていただけるのかな・・・
 だとしたら期待して待ってますが(笑)