もし叶うなら

うちのTVは普通の放送しか見られないので
NHKBS1の「世界の競馬」が頼りだったんですが、
今年の凱旋門は生放送ではやってくれないっぽい・・・
エルコンドルの年はちゃんと生放送してくれたのになぁ・・・
エルコンドルのサンクルー大賞の時のようにラジオ観戦か・・・
考えてみれば、昨年末の香港もラジオ観戦(泣)

さらに考えてみると、
競馬に限らずサッカーでも
うちで見られる唯一の海外リーグの
BS1のスペインリーグの放送も
ほとんどが録画放送・・・
メジャーリーグも録画放送がしばしば・・・
最近は地元のKBS京都でも
サンガの試合が深夜に録画放送になることが多いし・・・

スポーツは生放送で見てなんぼだと思うのですが・・・
スカイパーフェクトTVに加入すれば全てが解決するのかな?
よく分かりませんが・・・

ダビは休みです。