破滅の種

いきなり日記更新。

今日もいつものようにのんびりとハイステをやっていました。
いつものごとく無意味に時間が流れていきました。
先日85−1.75を引いて以降
KSP70台すら出ていないため、
もう今のハイステやめて、
前のハイステもしくはハイクリかアサスキャでもやろうかな
などと考え始めた頃、
早普通型1/2SPでローランネプチュンから右1◎!

ただし、丈夫コメントこそありましたが、
根性コメントがない上に父似・・・
とはいえ、久々に右1チェックをクリアしたので嬉しい。
続いてSTを調べると2耐えをクリア!
残念ながら3耐えはありませんでしたが2耐えで十分満足。
そういう配合なのです(笑)

いよいよ未調教チェックへ・・・
まずうちの雑魚メンバーと。
◎◎…◎▲
右1を取られた相手は
乗り替わりの岡部、豊なので気にする必要なし。
うーむ、父似だが気性はそれなりにありそうだ・・・

メンバーのレベルを徐々に上げても印は変わらない・・・

「こ、これは・・・・・」

高まる期待を胸に秘め
ついにうちの最強メンバーと。
もちろん先日の85−1.75も含む・・・

◎◎△◎◎

<font size=5>うおぉーーーーー!</font>

つ、ついにKSP85の2耐えか?
しかも気性はそれなりに良さそうだぞ・・・
丈夫コメントもあるぞ!

早普通なので1回り下の可能性も大いにあるが・・・
しかし、笑いが止まらない・・・

さーて、さっそくCPのデータを本体にコピーしよう
おっと、こないだ買ったばかりの
新しいコントローラを使用した方が安全かな・・・

「コントローラパックを抜き差ししないでください」みたいなコメント。

「・・・・・・・・・・・・・」
「ま、まさか・・・・・(半泣き)」

<font size=6>うがぁーーーーーー!!!</font>







彼は逝った

未調教チェックのパスだけを残して







もちろん単に初期SP値の高いKSP77だったのかもしれません。
しかし、しかし、しかし・・・・
このダメージは大きいです。
かなりやる気失せました。
しばらく休養します。