未来は誰の元にも平等に襲いかかるのさ例外なく

既にここ2週間ほどそういう状態でしたが、
これからはあんまり日記を書かないと思います。
特に書くことがないという単純明快な理由です。

一応、ダビ。
ハイステやばいです。
SPUP◎と○に差を感じます。
STは安定Aとは思えないほど不安定です。
やはり、ステート牝は補正後3.50耐えは欲しいです。
でも、そんなステート牝を引ける確率は
〆でKSP85の3耐えを引く確率よりも低い気がします(笑)
というわけでこの配合は全くお勧めできません。
僕は今さら別の配合をやる気にもなれんので、
やむを得ず今作はハイステとアサスキャと心中です。

考えてみれば、今作で〆に使った種牡馬
アサティスHighest Honorの2頭のみ。
確かに今作の安定Cは嫌いでしたが、
別に安定Aが好きなわけでもありません。
なんでこうなちゃったんだろう(笑)
やっぱり最初にアサスキャに走ったのがまずかったな・・・
しかも、けっこうあっさりKSP85が引けたから
安定Aでもいけると勘違いしたんだよなぁ・・・
まあ、実際SPだけなら何とかなるんですけどね。
でも、SPでもフォティテンとかならもっと良いんだろうな・・・
〆に限らず最初の乗りに騙されたことが今作は多いですね。
今やってるハイステも最初の100セットはなんだったの?

安定Aやって不思議だったこと。
KSP83・84とかが全く出なかったのに
KSP85は何頭か出ました。
偶然? それとも?
一応、僕の頭の中では妄想理論がありますが、
書くほどのことでもありません。
飽く迄妄想ですし(笑)