何も見えない

今日起きてうがいしていると
僕が吐き出した水に血が少し混じっていました。
やばいのか?

ダビ。
アサスキャとハイステのSPの乗りはあんまり変わりません。
同じハイステでも
ネヴァーベンドのクロスの方はアサスキャより上でした。
◎と○の差は思ったよりあるのかもしれませんね。

そんなわけで
前やってたハイステ(STゼル有)に一時逃げてみて
STの乗りもちょっと調べてみたんですが、
20セット程やって2.25耐えが10数頭、
2.50耐えがわずかに1頭、
2.75耐え以上が0頭という現実を目の当たりにして
この配合もやる価値がないことに気付きました。
もはや85−2.25では通用しませんし。
86−2.25なら分かりませんが(笑)
上の結果からHighest Honorの場合、
2.25耐えが壁と思って間違いはないでしょう。

結局、またサーゲイロードのハイステに戻ってます。
現在STの乗りをちょっと調べています。
実際調べてみると思ったよりSTの乗りは良さそうです。
まあ、これも最初だけで
こっからどんどん悪い結果になっていくのかもしれませんが(笑)