フル装備

AM9:30に家を出てから約2時間。
バイクでいろんなゲーム店を移動しまくり
ようやく新作&周辺機器がそろいました。
TF(ターボファイル)は予想通りなかなかゲットできませんでしたが、
何とか置いてある店を発見できました。
ある店で「予約しておかないとこういう商品(TF)は厄介だよ」
と言われた時はかなり焦りましたが・・・
僕は普段から予約する習慣がないもので。
TFを予約していない人は苦労すると思いますよ。
特に東京とか大阪のような大都市ではないところでは。
京都市でここまで苦労するとは・・・。
ちなみに僕がTFを発見したのは
四条寺町の『わんぱくこぞう』でしたが、
僕が買った分が最初で最後の1台だったかも。

出費は↓の通りでとんでもなかったです。
全部で2万円を越えました。

今日ダビ・・・1000円
ダビアド・・・5400円
アドバンス本体・・・7800円
TFアドバンス・・・3800円
拡張メモリー・・・2000円
ACアダプタ・・・1500円
合計・・・21500円

『今日ダビ』によると
ミホシンザンがいなくなったので
ブラダン83は不可能になったっぽいです。
僕が最初にやる予定の配合はルショダンです。
それではこれから早速頑張ります。

#追記(プレイ開始直後)
マジか!マジなのか!
BCで東京芝2000mが・・・
何か条件を満たしたら出現してくれることを祈ります・・・
そして、『今日ダビ』の園部さんのインタビューは
相変わらずふざけてます。
こないだ『ファミ通』では
「どの馬も1回は走らせてほしい」
みたいなことを言っていて
明らかに我々最強馬派を意識していたくせに『今日ダビ』では
「ユーザーを意識していない」
なんて言ってます。
なんでそんなばればれの嘘をいつもつくのかな、この人は。
だいたい「ユーザーを意識していない」ような人間は
クリエイター失格だと思うんですが。

#追記2
TFを使おうと思ったら電池が同梱されていないことに気付きました。
というわけでこれから単4電池4個を買いに行きます。