あと4時間くらいでゲットか

昨日は新作探しませんとか書きましたが
本屋に行ったついでに探しました。
やっぱり売ってませんでした。『今日ダビ』も。
んで、GBA本体とか周辺機器とかを見ました。
GBAをTVでプレイする機械も売ってたんですが
この製品のメーカーはインチキ関連商品の会社っぽいですね。
というわけでTVでプレイしたくなっても、こういうのは買わないで
任天堂が出す正規の「ゲームボーイプレーヤー」の発売を
待つことにすると思います。
それと、何人かの方も日記で触れていましたが
インチキ関連商品も多そうでしたね。
適度に能力を抑えたインチキ馬ばっかりのBCになるのかな・・・
まあ、64も実はそうだったのかもしれませんが・・・

まあ、こんな感じで多分購入することになると思います。
よほど『今日ダビ』の内容がひどくない限りは。
64との互換性なし情報にはちょっとショックでしたが。
問題はTFが入荷されている店を発見できるか。
ソフマップなら大丈夫だと思うんですが・・・

いよいよ64最強馬主が競馬王に参戦?
最強G評価ゲットか?