やはり法則があるのか・・・

コメント完全ランダム化ではない気がしてきました。
と言うのも異なる繁殖2頭から同じ年に生まれてきた2頭の
コメントを見るとどうも特徴があるんです。
その根拠となった1つの例。
ある週に産駒Aが母似で産駒Bも母似。
別の週はAが気性難でBはコメントなし。
さらに別の週でAがSPコメントでBもSPコメント。
また、別の週でA=母似、B=母似。
さらに別の週でA=気性難、B=コメントなし。
乱数を変えて調べましたが
どう見てもAとBのコメントはセットで出ているとしか思えませんでした。
このセットのバリエーションは
↑のような2頭のコメント周期が同じパターンっぽい場合だけでなく
同じ週にC=晩成、D=虚弱などいろんなパターンを見ました。
やはり何か法則があるのか?

#追記
フルコメントの「申し分ない」マルゼン牝で牝馬三冠達成した後
喜んでスキャンつけまくったんですが(→ソヴィエトスターで見事)
全くSTコメントきません。
ほんまに64と同じようです。
今日は疲れたんでもう寝ます。
胃に爆弾を抱えている僕には徹夜は無理です。

明日、VTRを使ってコメントを固定できるか検証したいです。
もうその頃にはどなたがか調べ終わっている可能性が
大いにありそうですが(笑)