TVでやりたい

先ほど、西九条さんの日記を拝見して
やっぱりTVでやりたくなってきました。
あの商品がインチキ関連っぽいのが不安だったので
自分ひとりだけ使ったらまずいかなと判断したんですが
TFよりは入手しやすそうだということで
みんなが使うんならやっぱり自分もほしいなぁ、と。
真剣に視力がどこまで悪くなるんだろうと悩んでいましたし。
受験勉強の影響などもあってここ2年ほどで
視力が劇的に悪くなってしまった僕にとっては
かなり深刻な問題でした。
確か5000円後半で売っていたはず。
今日早速探しに行きます。

あと、↓のマルゼン牝は初期牝から適当につないだやつなんで
ニトロはスカスカで
ルショダンとは一切関係ありません。
最初にルショダンをやりたいと書いたから
もうそこまで進んだのか、と勘違いした人がいたらすいません。
昨日半日間やりましたが全く進んでませんので。

本気モードというより
解析される前という楽しい時期を味わいたいだけかな・・・
既に高速な方々が解析し終わらはったんかもしれませんが・・・
と言うわけでいずれ失速します(笑)