早速〆へ

スキャン牝でそこそこSPのありそうなんが出来ました。
STは1耐えジャストと大したことありませんが
天皇賞秋でオペラオーから左2とったんで、
旧作でいうとKSP50はありそうです。
最初なんでこれで〆に行きます。

配合は
ソヴィエトスター×スキャン×マルゼンスキー
×ヒシアリダー×ピクシーマジック(初期牝)
で見事な配合ですが、最初の方は適当につないだので
ニトロはスカスカです。
まあ、最初なんでこれでいいでしょ。

金がないんでこのスキャン牝を走らせて金を稼ぎます。
遅普通型なので20億くらいは稼ぎたいです。
ちなみに前のマルゼン牝は10億くらい稼ぎました。
馬券で稼ぐという手もありますが・・・
まあ、急いで金が必要なわけでもありませんし
頑張って稼ぎますわ。
それに屋内馬場ができると最強馬生産には
逆に不便になりそうな感じもしますし・・・
(放牧チェックが使えなくなる・・・?)

#追記
現在スキャン牝育成(金稼ぎ)中。
VTR使うと64よりもはるかに育成が楽です。
64のくせでいまだに調教を最後まで見てしまうことがありますが(笑)

#追記2
スキャン牝を4歳春の高松宮記念で引退させ
〆生産に入りました。
遅普通なんでもう1年走らせて金を稼いでもよかったんですが。
あと、VTR用ダミー馬なんですが
僕は未勝利のままだと強制引退でVTRが見られんようになる
と思っていましたが別に問題ないようです。
とにかく厩舎において置けば
そのダミー馬が死ぬまで使えるようです。
生産方法は『今日ダビ』88ページに載っていた方法よりも
SF時代みたいに
まず若い牝馬のデータをTFに保存して
その牝馬が死ぬまで種付けし続け、
その牝馬が死んだらTFで若い牝馬のデータに戻す
みたいな方法の方が効率が良いかもと思ったので
一度試してみます。
かなり疲れたので今日の日記の更新はここで終わる予定です。

↑と言いつつもう一回更新をしました。
ちょっといじっただけですが。
今度はもう本気で寝ます。