眠い

4時間ほどしか眠れませんでした。眠い・・・

今日はVTRを見る回数を少なくして
2歳コメントを確実に確認する方法を模索したいです。
今のところは奇数VTRを毎週見るという
面倒かつ確実な方法でやっていますが、
やはり面倒臭いんで。
ただし、昨日までのような実験中心のプレイにはもう疲れました。
今日以降は生産中心でやりたいので
適度な馬を引いてから調べます。
適度な馬すら引けんと思いますが。

昨日の日記を内容を分かりやすくするためちょっといじりました。
それでも相変わらず分かりにくいですが。

#追記
気まぐれで昨日のスキャン牝のBCパスをアップします。
遅普通4/2デビュー、ST1.00耐え、根性死亡といったところ。
レースしてみましたがめっちゃ弱いです(笑)
早くも〆牝として不安が・・・

まげおいど あまみびなまぐ
しみもひき わんいべぼぜだ
ぼまかぞゆけふ そこぎへぼ

BCを成立させるためネット上でアップされていた馬を
何頭か入力したんですが、
濁点入力は64とかのように
別のボタンで出来んのでしょうか?
めっちゃ面倒だったです。

#追記2
VTR用ダミー馬を厩舎におくのではなく
牧場に放牧させておく方法に今更気付きました。
厩舎への移動時間が減ってかなり効率アップできました。
あと、VTRで種付け時の固定もできるようです。

#追記3
そこそこSPのありそうなんが出ました。
見事の領域に届いているかは分かりませんが、
うちに登録されているBC馬の中ではSPは抜けているようです。
STコメントがありませんでしたが・・・(苦笑)
本来なら捨てるんですが
遅普通6/3デビューということで育ててみました。
根性は4月以降にコメントされるレベルです。
父似なんで気性は悪いです。(妙に父似産駒が多い気が・・・)
いくらSPがあってもST不足じゃ
やっぱりしんどいみたいです。
まあ、コメントなしじゃ当たり前か・・・(笑)

ぼつうそぞ ゆなのるれろも
とぷぎにそ もぬめかむびぞ
むぴやでほいざ ぜぼぴたぷ

こいつに2耐えくらいのSTがあれば通用するのか、
それとももう異次元のところまでレベルは上がっているのか・・・

これから朝日杯の検討に入る予定なので
ダビはしばらくお休みです。

#追記4
「右1VTR固定出来ない」ことをうちでも確認しました。
マジで厄介になりましたね・・・
朝日杯はタイガーモーションで勝負します。