やっぱり無理か・・・

↓の2歳コメント固定で、
旧作的SPコメント週を確定する方法を一生懸命考えましたが
何も思いつきません。
何とかして2歳1/1のコメントを一定にしようと試しましたが
(牧場を立ち上げてから乱数を変えずに1/1に飛ぶなど・・・)
今のところ完全にランダムでさっぱりです。
もうあきらめた方がよさそうですね・・・
根本的に的外れの可能性も大いにあるわけですし・・・(笑)

肝心の牧場の方は全く進展していません。
未だに昨日の馬を育てています。
先行のパスをとるのに大苦戦しました。
まあ、3歳パスもとったんで
4歳以降は適当に走らせてとっとと
全GI制覇しようと思います。
この馬の実力で海外レースに
勝てるのかという不安もありますが(苦笑)

次やる予定の配合の〆はラムタラです。