方針変更か

一応昨日書いたように
今やっている配合を紹介しますが
既にこの配合をやる気がなくなってきました(苦笑)

ラムタラ×スキャン×コロニアルアッフェアー×シュガーレスキャンディ

〆でネイティヴダンサーニジンスキー(2本)、ノーザンダンサー(2本)
という多重クロス配合で見事のはず。
64で言うと限界は76−5.125だったかな。

で、初代で死にました。
「恐るべし、雑魚牝に両ゼル」で何にもきません。
晩成型なんで能力もよう分かりませんし。
とりあえず早普通SPのSPタイプを採用し
スキャンに進みましたが、
50頭ほどやってSTコメント1頭のみ・・・

ちなみにこの時点でまだ1頭体制。
何も考えずにシュガーレスキャンディを
メイン牧場で購入してしまったため、そうせざるをえなかったんです。
といわけで〆で8頭体制はほぼ不可能。
となると最初からやり直すしかないのですが、
サブ牧場で再びシュガーレスキャンディを探すのも面倒だし、
地獄の雑魚牝に両ゼルはもう思い出したくもありません(笑)
というわけで早くも挫折か・・・
限界も低い配合だし。
無計画すぎました(苦笑)

新しい配合でも考えるか・・・
今度は外国種牡馬も考慮に入れます。
世間の主流(?)である8頭体制と右1チェック中心の偉大さを
最強馬生産を本格的に始めた今日になってようやく痛感しました・・・
もう、2歳コメントなんて後回し。
よって、温泉・屋内馬場ができてもOKということです。