ようやく・・・

昨日の配合はやめて新配合に移行することにしましたが、
初期牝を探すのに3時間ほどかかりました。
まさかこんなに時間がかかるとは・・・
まず1/4にセーブし競馬場・VTRなどで
乱数を変えまくりましたが
2時間半ほどやってお目当ての牝馬は現れず。
どうも特定の範囲からし牝馬が出ていない気がしたので
TFでデータを戻し、乱数を変えて再び1/4セーブ。
そっからわずか5分で出ました(笑)
高繁殖が出にくいかも、みたいな話を見ましたが
この牝馬は決して高くありません。
1/4の乱数次第なのかも?

あと、牧場も完全拡張した後、
馬券を駆使し永久種付け権も全種牡馬ゲット。
12/1のうっとうしい誘いがなくなってすっきり。
海外種牡馬の誘いは健在ですが。