3頭目完成

ここ2日間ほどかなり粘った甲斐があり
頭目はかなり満足のいく馬を出せました。
STは3.25耐えと奇跡的な跳ね。
SPは2頭目のような晩成型でないので正確には分かりませんが
KSP50は余裕にありそうな感じです。
うちでは距離を問わず左2が最強です。
いや〜、粘ってよかった、よかった♪
ようやく64で使ってたレベルに匹敵する
繁殖が出ましたから。SPはおそらく劣りますが。

ようやく満足のいく馬が1頭出たんでほっと一息というところです。
が、〆への道のりはまだ長いです。
今思うと1頭目は妥協しすぎたかも。
まあ、〆でSTの乗りの違いを比較するのに使えるから
役に立たんということはないでしょうが。
SPはそこそこ引いていますから。

ちなみに今までの3頭の親は全てばらばら。
つまり、3頭のクリ牝はそれぞれ結果を出してくれています。
手応え的にも大きな違いは感じません。
まあ、似たような能力のクリ牝ばかりだから
当然の結果なんでしょうけどね。

繁殖に拘る僕に果たしてどんな結末が待っているんだろうか・・・
繁殖の能力意味なしという事実が待っていたら
もう本気でダビやめるかも。
〆での運次第というのは僕の求めているものではありませんし。