大逆転

ダビありません。

先ほど我が家で購読している
京都新聞夕刊を読んでいての出来事でした。

「中村が残留?どうだってええ・・・
阪神に来ないことが分かっただけでよし」
などとぼけーっとしていたんですが
ちょっと下を見て大ショック!

<font size=8>サンガ朴、オランダ移籍</font>

ま、まさか・・・。
朴の移籍難航情報を聞いていただけに
大逆転を食らった気分です。
中村残留に喜ぶ梨田監督の顔を思うと
憎らく思えました。
あっちはほぼあきらめムード、
こっちはやや安心モード、と
ついこないだまでは立場が逆だったのに。
ヒディングへの怒りも増す一方。
うちの選手を横取りしやがって。

しかし、来年の上位進出は厳しくなってきたぞ。
この戦力のままでもある程度戦える自信はありますが
上位になると話は別ですからね。
高齢化・高原移籍によりジュビロの牙城が崩れてきそうな
来年は面白そうだなと、かなり楽しみにしとったのに。

朴、まさか天皇杯も出んで去っちゃうなんてことはないよね?
でも、そうなりそうな予感・・・