ようやく生産再開

昨日・一昨日と調べてばっかりいたので
ほとんど生産は進んでいません。
で、今日ようやく本格的に
Danzig牝4頭目生産に戻ったんですが
結局今日も4頭目は引けず。
2.25耐え・2.50耐えの馬を
それぞれ仮育成しましたが
いずれもゲーム内ぎりぎり左2最強程度だったので
捨てました。
月曜日の4頭目生産から生産数を数えているのですが
ここまで500頭(167セット/3頭体制)を超えたところ。
実質生産期間は昨日・一昨日を除いた3日間ですので
1日170頭近くのペースです。
64でいうとたったの20セット足らず。
少なねぇ・・・
また、このままだと
〆牝8頭が揃うまでに
千頭単位の生産が必要そうです(苦笑)
うーむ、やはり多少は妥協すべきなのかも。