おまえはもう、打てている!

ダビ。
Danzig牝6頭目生産70セット完了(3頭体制)。
SPがかなりありそうな0耐え馬は何頭かいましたが
STはなかなか来ません。
〆も3頭体制で並行してやっていますが
ここまでのところSP爆発馬はいません。

現在のところ実質6頭体制なんですが
効率的には3頭体制のときと大して変わらん気がします。
STコメントのある馬を新馬戦チェックするだけですから。
Danzig産駒STコメントなしで、
〆産駒のみSTコメントの場合は右1チェックへ)
多分〆で8頭体制作ってからも
2歳コメントチェックしたあと
STコメントのある馬だけを右1チェックという
64的スタイルでいくと思います。

タイピング。
パソコン知識はいまだに素人に毛が生えた程度なのですが
(インターネット設定は全て兄貴任せという情けなさ)
タイピングは多少自信があったのでチャレンジ。
かつてダビを離れていた頃(64発売前)、
受験勉強そっちのけで
兄貴が買ってきた『北斗の拳 激打』をやっていました。
ラオウを倒した実力はいかほどに?
結果、何回もやって362ptがベスト。
うーむ、上には上がいるもんだ・・・
600↑って、ほんとに同じ人間なんでしょうか?