6頭目仮採用?

ダビ。
Danzig牝6頭目生産101セット目(3頭体制)で
晩成でKSP65以上確定の馬が出ましたが
STは0.75耐え。
今までなら即捨てしていたんでしょうが
現在ちょっと迷っています。
別に妥協しようとかいうんじゃなくて
こういう繁殖も混ぜた方が
今後役に立ってくるのではないのかと思いまして。
現在のところ次配合の第一候補は
〆牝でSTゼルが外れないので
こういうタイプの繁殖で妥協せざるをえませんし。
それでも1耐え以上は絶対引くつもりですが。
そんなわけで、↑の馬で微妙なのは0.75耐えだったこと。
1耐えあれば迷わず採用していたんですが。
ひとまずキープして200セットまでいって
だめだったら採用するということでいこうかな・・・。

ついでに↑の馬のパス。
64方式が通用するならこの配合の限界はKSP71なので
能力的にはKSP65〜71(幅広すぎか…)の0.75耐えかな。
Danzig産駒にしては塩乗りはましな方です。

ちむんかて ぬそほごらゆは 
ふびぞどで びばわぷぶそこ 
へついえたとで せああみす

タイピング。
こないだ書いた『北斗の拳 激打』は
ローマ字入力方式がいまいちなんで
タイピングの練習には向きませんでした。
例えば「じゃ」→「zya」など明らかに不便です。
(他の入力方式「ja」などは受け付けない)
まあ、うちの『北斗の拳』のタイピングソフトは
初期型みたいなんで
最新のならもっと使い勝手がいいのかもしれませんが。

>高萩牧場さん
僕も平均は300前後なのでほぼ互角ですね。
僕の場合はこっから先は運です。
400↑はすごいなぁ・・・