素悩

ダビ中毒というやつなんでしょうね。
ダビしたい衝動にしばしば駆られます。
たばこをやめたくてもやめられない人の気持ちを
なんとなく理解することができました。
似たようなもんですよね。
ダビが僕の実生活に大きな悪影響(学問・健康など)を与えているのは
十分承知しているのになかなか抜け出せないところなんか。
とりあえずもうしばらく様子を見ます。

んで、ダビ離れて
まず『水月』終わらせようかいな
と思っとったんですが、
昨日発売の話題の商品をやっています。
今んところは作品とは呼べんので商品にしときます。

『唾と蜜』で狂人化しつつある精神は
つい最近その存在に気付いた
ROENTGEN english version (心之顕影)で
落ち着かせています。
考えてみればここ数年は
hydeの歌声ばっかり聞いているな・・・。
他の方の歌から僕が受け取るのは精神的苦痛ばっかりなのに対して、
彼の虚無主義は僕の精神に癒しを与えてくれるからなんですが。

久々に学問も。
まずは勘を取り戻すのが優先なんで、
一年の遅れを取り戻すのはまだまだ先になりそうですが。

ダビ時間を別のことに充てるだけで
いろんなことができますねぇ・・・。