安定死ー

ダビ。
前配合は一時休止しました。
復帰するにあたって
64時代と大きく方針を変更しました。
(繁殖を借りず、オリジナルに拘るのは相変わらずですが。)
今やっている配合を見れば分かると思いますが、
メイン牧場:ダンキュビ&ダンマラ
サブ牧場:クリキリ&ノークオ
全て安定Cにつなげることが可能です。
クリキリ・ダンマラなんかは完全に安定C用ですし。
単に安定A・Bがしんどかったからという情けない理由。
マジにしんどかったんです。
ほんまに嫌になるくらい。
Danzig牝のみの経験なんですが特に安定Aはやばすぎです。
超強力な牝馬+多重クロスなら分かりませんが、
いずれにしてももう僕は嫌です。
あとは、64時代の繁殖構築時の安定Cとの
相性のよさに期待して。

で、現状ですがどっちも全くダメです。
特にサブ牧場の方。
これらの配合でSTコメントを出して、
「SP、ST十分」を引こうというのは
初期牝8頭体制がきかない今作ではかなりきついっぽいです。
昨日はサブ牧場の方ではSTコメント0頭でした。
ただ、64時代はそういう牝馬を引いている人がいたのは事実なんで
粘ればいずれ出るはず。
気長にやります。
生産数は面倒なので数えていません。
セット生産に移る2代目以降から生産数を数える予定です。
まあ、2代目以降に移るのは遥か先になりそうですが。

ダビ以外。
ダビと違うことを別の日記に書こうと思い
いろいろ探したんですが、
結局どれもいまいちだったのでやめました。
この日記に慣れすぎたせいなのか
2つの日記を並行するだけの余裕が脳にないのか
よう分かりませんが、
やはりこの日記に専念します。

#追記
競馬王買いました。
相変わらずダビ以外のページは面白いです。
ダビはやはり・・・
という感じです。