まず1頭

そこそこの生産の結果、何とかクリキリで1頭捕獲。
それまでの手応えからして大苦戦を予想していただけに
完全な鬼引きっぽいです。
だって、この馬が出るまでノークオ、クリキリのいずれでも
STコメントが1頭も確認できませんでしたから。
まさか初STコメントで「SP、ST十分」突破とは・・・。
引けたのは補正前で0.50耐えのSTに
SPもKSP40台は確実にありそうな感じとまずまず。
ノークオの方はいまだにSTコメント0頭です。
いつになったら出てくれるのやら。

ダンキュビでは2.75耐えのKSP50付近くらいのが
出ましたが、捨てました。
ダンキュビではKSP50台と思われる馬は3耐え以上、
KSP60クラスなら2耐え↑を目安に生産します。
64時代の経験からしてダンキュビならこのレベルは欲しいです。
能力が稼げるところでは粘るべきだと思いますから。
ダンマラは1〜2耐えならKSP50台くらい、
2耐え以上ならKSP40台くらいを目標にいきます。
こっちはついでなんで引ければもうけものという感じです。

とりあえずクリキリが出たのですが、
もうしばらくは初期牝作りを続けます。