ダビ運使い果たしたかも

奇跡の3月祭優勝でした。
あんなにうまくいっていいのだろうか・・・。
入れ込んだのは1回だけで、しかもその1回は
入れ込んでもほぼ関係なく走れる中山芝1200m。
最も苦手な最終レース東京芝1600mも無難に走ってくれました。
あの馬得意のSPイレが炸裂し逆転負けしそうな気がしていたのですが。
(なぜか東京芝1600mだとやたらSPイレしやすい)
まあ、そうなった方が失敗人生を送ってきた
自分らしいおちでよかったのかもしれませんけど。
本当に美麗な処理でした。
このようなBCに優勝できて本当に幸せです。

ダビ。
一応、新牧場構築が完了しました。
生産再開は気分次第です。