クソオヤジが牛耳る世界

昨日で上様とお別れなんですか・・・。
そんなわけで明探偵コナンの映画を無視し
最終回スペシャルを見ていたのですが、
あんなふざけたキャストでラストですかい。
なんか声優が芸能人ばっかりの
不気味なアニメを見ているみたいでした。

先週木曜日から風邪気味で未だにすっきりしません。
発熱がなく、また最も不安だった胃にも特に大した症状が出ずと、
そこまでしんどいわけではないのですが、
何もやる気が起こりませんのでほとんど寝て過ごしています。
大学が始まっているのでいつまでも寝ているわけにはいかんのですが。
最初サボると何かと面倒なんで。

で、この風邪によってBS1によるサンガの試合の生中継を見逃し
さらには夜のKBS京都での録画放送まで見逃すという
サンガファンとして最低最悪行為をしちゃいました。
かろうじて深夜にNHKで放送されていた
チャンスシーンを中心に1時間くらいにまとめたやつを見ましたが。

試合内容はやはり全体を見てないのでよく分かりません。
が、なんと辻本がスタメンでした。
なんてこった、辻本の今季J1初戦を見逃すとは・・・。
今年は辻本を応援しようと決意していたのに。
辻本は特にミスもなかったようなのでまあまあでしょう。
あと、欠場した手島に代わって中央に入った角田が
こりゃまた素晴らしかったんですわ。
こないだのコスタリカ戦でのミスは十分挽回したかと。
山本監督もこの試合観戦していたみたいなので。
攻撃陣で松井がやたらよく見えたのは
チャンスシーンしか放送されていなかったからの可能性大。
どうでもええことですが松井と平野啓一郎さんが
最近そっくりに見えることが多いです。

この試合ではショッキングな出来事がありました。
この件に関しては新聞・雑誌ではどういうわけか
全く触れられていませんでしたが。
それはこの試合で途中出場した森選手の短気な行動。
この選手はあまりにラフプレイが目立つということで
仙台を解雇されたというのは新聞等で知っていましたが、
そういったところが全く改善されていないようなので
すごく残念でした。
まあ、ああいった精神的な問題は
なかなか改善なんてできるもんじゃないでしょうけど。
だからこそ仙台は解雇したんでしょうね。
サンガがどういうチームを目指すかを考える上で
今後の森選手へのサンガ側の対応は大事だと思います。

ダビ。
全くやる気がなくなりました。