本性をあらわしやがったな

e-typingで441が出ました。
次の自己ベスト更新はいつになるのやら・・・。

新生サンガはこれまでと布陣が大幅に変わっており、
それに加えて睡眠不足で眠い状態で観戦したため
なんかよう分かりませんでした。
ただ、これだけは言えます。
今までぼろくそに言っちゃってごめんなさい、高さん。
さすが韓国の中田は伊達じゃなかったんですね。
点を取ったということではなく、
中断中のかなりハードだったというサンガの練習のおかげか
全体的な動きが格段に良くなっていました。
(中断前から徐々に動きは良くなりつつあったんですけど)
これは今後期待できそうです。

全体としては純粋なFWがいなかったのがしんどかったかな。
松井は基本的には得点に至る過程を見出し演出する選手だと思いますし、
中払も攻撃の軸というタイプの選手ではありません。
前線でどっしりと構えるようなFWがいないんです。
松井と高の絡み合いは面白いのですが
攻撃に厚みが感じられないんですよね。
黒部はいつになったら復帰できるのだろうか・・・。