大局観

ダスリーグはG2リーグということになりました。
あの貧弱打線を考えますと健闘したと思います。
ここまでのうちのチームの戦いぶりはとても不思議です。
ダ・リーグでの3チームに負け越しての2位という結果に引き続き、
敗者復活リーグでは2チームに大きく負け越しておきながら
MABICさんのチームにだけは謎すぎる大幅勝ち越し。
単なる偶然かもしれませんけど、
もしかしたらチーム同士の相性みたいなものがあるのかもしれませんね。
G2リーグでどうなるのかとても興味深いです。

さて、うちの戦いぶりですが、あの天才型のエースでも
あそこまで滅多打ちになるのには正直参りました。
それと、うちは中継ぎの脆さもまずかったのかもしれませんね。
おそらく先発はほとんどの試合でKOされていますから
中継ぎ以降の実力差も顕著に出たのではないかと思います。
今後強化するとしたら中継ぎ以降と
打線のパワーアップといったところでしょうか。
実はもうあんまりやる気ないんですけど。