遡及(1)

オフから無事帰宅して
先ほどまで寝ていました。

そんなわけでまず簡単に回顧を。
まだ1日も経っていないのに早くも曖昧な記憶が多いことに
自分の記憶力に何かしら問題があるのでは
と不安になってきていますが・・・。
また、久々にかなり長距離を歩いたためか筋肉痛気味です。
しかし、すぐ筋肉痛が来るということは
肉体的にはまだまだ若いらしく安心です。

当日は朝から体調がどうも悪かったです。
前日の夜からのどが痛くなり始めて、
朝起きると妙にだるかったです。
とりあえずまずバイトに行って
そこで体調が少し回復し安心しました。

集合場所ではKazukazuさんの見た目が
かなりイメージと違ってびっくりしました。
会話の内容はイメージ通りでしたが。
その後の移動の電車の中で
(仮)さんにお聞きしたかった方について
少しお話がすることができて嬉しかったです。

お好み焼き屋はたまたま開いていた席に座ったら
正面がマサさん、隣が魔王さんで
これにはかなり緊張しました。
ネットにはなかなか出てこない
いろいろな話題が聞けて楽しかったです。

ボーリング場へ移動。
なんかこの辺から腹の調子が悪く、
胃が痛くならないか不安になりながら
ボーリングスタート。
中学くらいまではよくしていたのですが
それ以降全くやった記憶がありませんでしたので、
どの程度できるのかなぁとやや不安でしたが、
2回とも100ちょっとと無難にできました。
しかも、8とか9とかにたまにスペアがある
と内容まで無難でした。

このボーリング場では
使用していないモニターでTVが映っていたのですが
10時を過ぎても野球中継していましたので
ジーダスとかいうやつだったのでしょうか。
たまにチャンネルが変わって
日本代表の試合も映っていたのですが、
ほとんど野球中継ばっかりでしたので
この店のスタッフは野球ファンだったのでしょうか。

(続く)