次善

69−2.00が出ました。
・・・ゲイメセンで。

フォーティナイナー牝がちっとも引けませんので、
一時休止して別の配合に移行したんですよ。
まずはこれまで作ってきた繁殖を利用できて
すぐに〆られる配合ということで、
アスワンとハクタイセイに取り組むことに決定し、
早速フォティアンで作ったノーリュート牝57−0.25を用いて
アスワン用のゲイメセン牝生産からスタートしました。

27セット目に出た48−2.00で
〆牝生産に移ろうかとも思ったのですが、
そんなに手応えが悪かったわけでもありませんでしたので
もうちょっと様子を見てみようと思っていたら
35セット目で↑のかなり強力なゲイメセン牝が出てくれました。
うーむ、まさにフォーティナイナー牝で狙っていたような能力が
こんなところでこんなにあっさり出てしまうとは・・・。
何とも複雑な気持ちです。

まあ、このゲイメセン牝を使っても
次で高能力というのは大変そうですし、
安定Cのアスワンということもありますから、
〆牝は適当に妥協することになるとは思いますが。
ちなみに、ハクタイセイの方は
ハイステ86で作ったクリエイター牝が母母になりますので、
すぐに〆牝生産に入ることが出来ます。
とりあえずこの2配合の〆牝をなるべく早く完成させて
少なくとも週明けには〆生産に入りたいと思っています。