払底

早くもAIRのDVD第2巻が届きました。
発売日は4月27日ですから
なんでこんなに早く届いたのかよく分かりません。
普通は発売日以前よりも早く入荷しても
発売日に商品が届くようにするものだと思っていましたから
早くてもせいぜい発売日前日を想定しており、
この予想よりはるかに早い到着にやや当惑気味ですが、
予定通りGW中にのんびり鑑賞することにして
しばらく封印しておこうと思います。
本当は今すぐにでも見たいんですけど、
一度見てしまうと第1巻のように
何回もリピート鑑賞してしまいそうですし、
やらんとあかんことがいろいろありますから
なんとか我慢します。

さて、ダビスタ64ですが
大学が本格的に再開してから全くプレイしていません。
物理的にも精神的にもダビをやる余裕は
あまりなさそうですので、
夏休み辺りまで再び封印ということになりそうな感じです。
ただ、大学再開前にダンスホールのデータは
300セット分とりましたから、
暇なときにでもそれに関してはまとめようかと思います。
サンプル不足であくまで参考程度にしかならないのですが、
なかなか面白い結果もありましたので。