紊乱

KBX。
まさかまさかの中盤戦進出で
どうせぎりぎり30位だろうと思っていたら
なんと24位。
しかし、期待を裏切らず入れ込み8発と
アホッぷりも存分に発揮してくれた模様。
いろいろな意味で私的には最高の結果でした。
ただ、デットーリ争奪戦勝利には複雑な気持ちですけど・・・。

ちなみにふじぐるさんのコメント
「まずは血統」には密かにショック(笑)。
やはりフォティアンはマイナーなのか・・・(苦笑)。
しかし、2500セット分の<a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=136840&log=20041026" target="_blank">あの結果</a>を見ては
誰もあの配合をやろうとはしないと思われるだけに仕方ないのか・・・。
決して話にならないような配合じゃないですけど、
良い配合ということも絶対ありませんからね。

初参加でしたが
多くの人がここを目標に生産するのも当然だなぁ
と改めて実感させられる、
速く、美しく、しかも興奮できるという素晴らしいBCでした。
ふじぐるさん、本当にお疲れ様でした。