Absicht f. (intention) (4)

(続き)

久々に普通の日記。
小中高時代の親友と約半年ぶりに会うことになり、
今日はラウンドワンに行ってきました。
久々に身体を動かして結構疲れました。
ほぼ毎日習慣として取り組んでいる柔軟運動以外は
最近は全くと言っていいほど運動をしていませんから
どれだけ身体がなまっているのか不安だったんですけど、
思ったより身体が動いてくれてホッとしました。
しかし、明日は筋肉痛でしょうなぁ・・・。
・・・まだ明後日ではなく明日にくると信じたい(笑)。

ダビ。
これまでCP6個体制という
自転車操業状態でのやりくりを続けてきたのですが、
(そういった事情もあって
繁殖パスはほとんど全てメモしてきたんです)
さすがにそろそろ限界を感じていまいした。
しかし、地元ではCPなどもはやどこにも売っていませんので、
ネット上でいろいろ探した結果、
<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001RBIM6/ref=pd_sim_dp_1/249-7641126-6436344" target="_blank">アマゾン</a>で新品を購入することに。
中古でも570円とかでしたから、
故障しやすいCPの中古にその値段を払うくらいなら
思い切って新品で買おうということになったわけです。

結局、「2点在庫あり。ご注文はお早めに。」とあったので
2つ購入しました。
しかし、注文時点で8/31だったのですが、
先ほど<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001RBIM6/ref=pd_sim_dp_1/249-7641126-6436344" target="_blank">アマゾン</a>を覗いたら「3点在庫あり」
とかなってるんですけど・・・。
そないに早く在庫を補充できるなら
「2点在庫あり。ご注文はお早めに。」などという、
いかにも「あと2つしかありません」みたいな
紛らわしいことを書かんといて欲しいんですが。
しかも結局CPが届いたのは今日でしたし。
もしかして煽り商法にひっかかったんすか(笑)。
まあ、どうせ買う予定だったわけですから
文句はないんですけど、なんか騙された気分です。

ということで、ようやくCP増量しましたので、
いよいよハイクリ84に挑もうかと思います。