Lauf m. (run)

インセクさんの日記を見て、
繁殖BCに興味のある人がいることにちょっぴり感動。
ということで思い立ったら即行動。
繁殖BCをいっぺんやってみようかと。

問題は果たして他に参加者がいるのかどうか・・・。
まあインセクさんはもちろん強制参加として(笑)、
あと3人集まれば企画成立ということで。

ダビスタ64繁殖牝馬限定BC
・ルール
以下の合計30戦をポイント制形式。

ロンシャン芝2400m(5戦)

東京ダ2100m(5戦)

京都芝3200m(5戦)

中山芝1200m(5戦)

東京芝2000m(10戦)

1位:14pt 2位:11pt 3位:8pt 4位:6pt 5位:4pt
6位:3pt 7位:2pt 8位:1pt 9位以下:0pt

中山芝1200mを除く条件では
大外枠ペースメーカー&最内枠ダミー馬有。
なお着順はダミー馬とペースメーカーを除いてカウントする。
<s>枠順は適当(コンピュータのシャッフル)。運も実力の内。</s>
→ローテーション制に変更(詳細は<a href="http://www.geocities.jp/a_cheeky_angel_0001/rule" target="_blank">こちら</a>)

フルゲート10頭(足りない分は僕の繁殖を適当に混ぜますw)。
また、まずありえないでしょうが
参加頭数が10頭を超えた場合は予選あり。

・参加条件
ダビスタ64で生産された馬。
もちろん牝馬オンリー。
繁殖用と思われる血統なら何でもOKですが、
〆血統(ブラダンとかダンバンとか)の牝馬はダメです。
1馬主2頭まで登録可(開催がかなり危うそうですのでw)。
脚質は自由です。
インチキと僕が判断した馬は除外します。

・締め切り
10/14(金)24:00

・登録先
以下の内容を明記してメールしてください(さるさるメールも可)。
ハンドルネーム:
馬名:
血統(なるべく詳しく):
能力(任意):
パスワード:
コメント(任意):