die unerwartete Wirkung (1)

KBX DIRT OLYMPIC 2006。
まずこれだけ長期間処理を続けるふじぐるさん
本当にお疲れ様です。
僕はほとんど参加してませんが、
スポーツ観戦の感覚で
個人的に気に入った馬を応援しつつ
本家オリンピック以上に楽しんでます。

さて、64はあれだけアサスキャをやったのに
一番ダートで安定する馬は
その母のスキャン牝という悲しすぎる現実で
まともに走る馬がおらず。
ということで唯一の参戦(となるはず)のアド版。
ず〜っと昔の3月祭に運良く優勝した馬です。
基本的にGBA版はほとんどBCに出てなかったため
確かこれ以外この馬の出番はなかったと記憶しています。

ダートは結構得意な馬でしたが所詮は昔の馬、
例によって手元にあるのはパスだけでGBAがないため
試走もできませんから、
一度くらいダイジェストに登場してくれたらなぁ
くらいの気持ちだったのですが、
なんと2勝もしとるじゃないですか。
後半戦進出も夢じゃない?
にしても考えてみればやつもアホ。
うちの〆馬はアホばっかりか(笑)。

この日記書き終わったら後半戦進出決定していた模様。
メダルはさすがに無理そうですが、予想外の大健闘。
アホアホ言ってごめんよ、ミライ(笑)。

WBC64。
予選が発生した場合は
主催者の独断で組み分けします。
(完全ランダムではなく、
呉BC等の実績等から適当に分けます。)
申し訳ないのですが1頭を個人的なペースメーカー的な馬として
投入なさった場合も、
予選では違う組になる可能性もありえますので
ご了承ください。
まぁ予選が発生しない可能性も大いにありうるわけですが^^;

現在の登録状況
びでさん(2頭)
ピロタンさん(2頭)
りばぷーるさん(2頭)
0001(2頭予定)

自分の馬の存在を忘れてました^^;
ということで目標の予選発生まであと3頭。
締め切りは2/25(土)24:00です。

(続く)