Usus magister est optimus. (2)

(続き)

以下自分はやったことがありません、
他の参加者の日記等からのイメージです。
(あくまで印象です。気を悪くされたらすいませんm(_ _)m)

フォティコジMAX(85−5.375)
妄想
SP:C ST:B 根性:D 気性:C
総合★★★
爆発時のSTがフォティアンより乗っている印象。
根性↑要素なしも聖域Aクラスに届く分やる気が出そう。

フォティコジ多重(母母父トワイorキング)(84−5.125?)
妄想
SP:B ST:B 根性:D 気性:C
総合★★★★★
爆発と呼べる80−3クラスの出現率がすごそう。
繁殖も引けそうで最強フォティ配合はこれか?

フォティスキャ(85−5.25)
妄想
SP:D ST:D 根性:C 気性:C
総合☆
理論上は根性UP要素有の高限界と最強も現実的には?
安定Aみたいな配合というイメージ。
5×5はかくも苦しいのか。
以前自分のフォティアンのデータと他の方のデータを比べると、
STコメント率は大した違いがなかったものの
2耐え以上になると出現率がフォティアンの約半分でした。
SPもSTと似たような状況になっていると単純に考えて
計算すると引ける確率はフォティアンの1/4
という恐ろしい数字がorz
男はロマンだ・・・くらいしか言葉が出てきません^^;

ルショダンMAX(85−4.75)
妄想
SP:B ST:D 根性:B 気性:B 健康:A
総合★★★★
STに不安があるものの、面白、健康A、SPUP2本、
母父気性Aだけでなく父も気性Bで賢いクラスなら狙えるなど
繁殖さえ引ければ、最強はこの配合では?と以前から思っています。
まぁ、肝心の繁殖がとても引けそうな気がしないのですが。

ルショダン多重(83−5.00?)
妄想
SP:A ST:D 根性:B 気性:B 健康:A
総合★★★
SPは安定B配合の中で最も良さそう。
ただ、限界が低い分、僕はどうしても
ルショダンMAXでバケモン繁殖が奇跡的に引けたら
この配合のメリットが・・・
とありえない現実を仮定についつい妄想してしまいます^^;

(続く)