Dum aurora fulget flores colligite. (1)

<a href="http://www.geocities.jp/a_cheeky_angel_0001/WBC_4th/top.htm" target="_blank">Whirling Breeders Cup 64 第四回</a>。

当初締め切りは7月14日(金)の予定でしたが
詳細な締め切り時間までは考えてませんでしたので
最終締め切りは7月15日(土)<b>正午</b>までにお願いします。

<a href="http://www.geocities.jp/a_cheeky_angel_0001/WBC_4th/top.htm#entry">現時点での登録馬</a>

登録したはずなのに名前がないという方はご連絡ください。

さて、いよいよフォティテン・ルション祭決勝。
うちのマジゲロヤバイは1勝したものの
ダイジェスト登場はこの一度のみで前半戦最下位。
気性最悪で安定感皆無で
SPを活かして一発勝利を狙うしかない感じの馬なのですが
いかんせん周りにも互角以上のSP馬が揃っておりお手上げ状態。
1勝しただけで良しとしましょう。
後半戦でも1勝が目標かなぁ。
もちろんできれば最下位も脱出して欲しいですけど(笑)。
お疲れ様でした、Johannesさん。

しかし、スパイロジェネラルの走りを見ていると
聖域KSP85の凄まじさを改めて感じますね。
そう言えば、皆さんのフォティルショ祭の感想を見ていて
繁殖能力もやっぱり重要なのかなぁと思いました。
確かに考えてみますと
今までフォティテンで誕生した名馬の母は
配合を問わず能力が高い馬が多かったですもんね。
うーん、こうなるとますますフォティコジですなぁ。
根性UP要素なしとは言え
フォティコジの根性馬も世間に結構いますしね。

(続く)