Dum aurora fulget flores colligite. (2)

(続き)

一番好きなモノバトン。
複数回答不可とのことで直感で思い浮かんだものを書きます。

1)動物は?


2)お菓子は?
ヨーグルト(胃に優しい)

3)料理は?
ラーメン(胃に悪いため最近は避けがちですが)

4)缶ジュースは?
オロナミンC
これはビンか・・・、でもこれしか飲まんのよ。
・・・あっ、野菜ジュースもよく飲みます。

5)インスタント食品は?
胃に悪いので避けてます

6)寿司ネタは?
寿司が死ぬほど嫌いな日本人もいるんですよ

7)パンは?
食パン

8)ドンブリは?
竜田丼

9)お酒は?
胃に悪いので可能な限り避けます

10)TV番組は?
プロ野球中継
最近は朝日放送(ABCではなく)が一番気合入ってて面白いですね。

11)邦楽は?
ラルクアンシエル

12)洋楽は?
エアロスミス
洋楽は最近10年近くほとんど聞いてないんですけど。

13)芸能人は?
太田光

14)歴史上の人物は?
イチロー

15)作家は?
芥川龍之介

16)言葉は?
I will reach the shore on the other side

17)雑誌は?
ベースボールマガジン

18)漫画は?
ドラゴンボール

19)映画は?
ハヌマーン(タイのウルトラマン

20)お店は?
でっかい本屋(ジュンク堂旭屋書店等)

21)洋服は?
ジーンズに似合うやつ

22)靴は?
中学〜高校時代に愛用していた永遠の定番コンバースのオールスター
しかし、水虫の父親に無断で履かれてしまい大きなトラウマにorz
(マイダディーは髭剃りとかなんでも人の物を勝手に使う習性あり)

23)香水は?
全く知りません

24)アウトドアスポーツは?
観るならプロ野球
自分がやるんならサッカー

25)インドアスポーツは?
観るなら大相撲
自分がやるんならハンドボールかなぁ

26)装飾品・貴金属品は?
全く知りません

27)季節は?
夏はどこまでも続いてゆく。

28)おちつく場所は?
大学の図書館

29)旅行先は?
死ぬまでに向こう側へ行きたい

30)インターネットサイトは?
nikkansports.com

バトンを渡す人
イケさん

うーん、我ながら本当にひねりのない淡白な回答だなぁ。