das Wildschwein

<2/8 24:25>
<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/NPBC/open/top.htm" target="_blank">NPBCのオープン戦</a>

オープン戦第7戦
Chaosもんきーず vs ア〜カイブス
をアップしました。

<s>イノシシキング杯</s>1月祭
ハイクリ産駒悪い宇宙人で参戦。
馬名の由来は誰も分からんと思いますが
DEATH NOTEの原作者の代表作のラッキーマン
スーパースターマンの歌から。
十数年前にアニメでチラッと聞いただけなのですが
多分原曲が洋楽かなんかですごくカッコいいのに
馬名の由来となった「さぁ来い!悪い宇宙人!」など
その曲に全く似合わぬふざけた詞のオンパレードで
一生頭にこびりついて離れない一曲となってしまいました。

ハイエスト産駒ですから
ダート戦は順当に予選落ちだろうと思ってたのですが
まぐれでギリギリで予選通過。
決勝は当然のごとくブッチギリ最下位でしたorz

で、本命の芝。
まぁサブパラがアレとは言え81−3だし
予選は何とかなるだろうと安心していたらギリギリで通過。
ここに来て初めて周囲のレベルの高さに気付きました^^;
こりゃダートに引き続いて最下位かもと思った決勝。
おー、ちらほらダイジェストに登場するぞ。
しかも10番枠とかで勝利してるし。
結果は6位となかなか満足のいく結果。
うーん、去勢できれば
結構ましな馬になれたかなぁ。
なんとかこのレベルの能力に去勢可気性難が揃う馬を目指して
ハイクリを頑張っていきたいですね。

で、優勝争いの方は
なんと2強の一角と見られたアドミラルがまさかの不発。
結局爆発力のあった馬たちを安定感で押し切った焼き味噌が優勝。
なかなか見ごたえのある争いでした。

>しょうさん
処理お疲れ様m(_ _)m&優勝おめでとうございます。

<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/NPBC/open/top.htm" target="_blank">NPBCのオープン戦</a>

<2/6 26:00>
オープン戦第6戦
スリーブレインズ vs Daseinゴールデンフェニックス
をアップしました。