vor|bereiten

王麗麗です。
いや、先週末に参加させていただいた関西鍋会で
よしさんにワンさんと呼ばれたのですが
結構気に入ってしまって
さらにゼロの部分も組み合わせてみました(笑)。
(ちなみに一応0001の正式な読み方は
ゼロゼロゼロイチということになってますw)

で、肝心の鍋会では
社会経験豊富な皆さんの会話にほとんど入れず申し訳なかったです。
まぁ普段からあんな感じのおとなしい人間ですので
僕にとってはいつも通りだったんですけど^^;
ともかくお世話になりました>けんとパパさん

さて、NPBCオープン戦の処理の方が滞ってますけど
今週中に処理再開する予定です。
(卒研等があるためまだ具体的な日程は決められませんが)

で、今後の予定なのですけど
とりあえず2月一杯までオープン戦
3月中旬くらいにWBC第5回
3月後半くらいからNPBCペナントレース編開幕
という感じでいこうと思ってます。

とりあえずNPBCペナントレース編は
オープン戦の登録があったチームは
自動登録という形にしようと思っています。
(オープン戦参加チームのうち
ペナントレース編に参加しない場合は事前にご連絡ください)
もちろんペナントレースからの新規参加も当然OKです。
プロ野球の1リーグ分に相当する
6チーム以上集まってくれると嬉しいのですが。

で、オープン戦は2月一杯で終了予定ですので
新規チーム参加は2月24日くらいまでにお願いしますm(_ _)m