dumm

ダビスタ64 アホ馬BC
うちの牧場といえば伝統的にアホの集まり。
参加せんわけにはいかんでしょう
といろいろ産駒を漁りました。
アサティスの去勢不可気性難85−1.75という候補もいたのですが
彼はアホというレベルを超越して悟りを開いていたらしく
常に安定して沈んでいくという素晴らしい気性の持ち主だったため
断念したりとかいろいろありました。
まぁ結局、うちの牧場のエース2台看板がそもそもアホなので
(カオスノカジツ84-3.25は黄金時代の阪神の藪級の大エースで
くノ一85-0.75は川尻級の短距離エースw)
最初から悩む必要はなかったというオチ(笑)。

しかし、うちのアホたちに右2に印がついている光景が見られようとは。
もうあの印見ているだけで感動の涙。
習熟度別学習の導入によってアホクラスに入れられ息子の頭が良くなった
と勘違いした親の心境はこんな感じかw

さぁ決勝はどうなるのか。
実況があまりに面白いので
今後も爆笑しながら観戦ということになりそうです。

>教祖
とりあえず予選処理お疲れ様でした。
引き続き決勝処理楽しみにしてます。