verbergen

<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/NPBC/pennant1/top.htm" target="_blank">NPBCペナントレース編</a>
当初の予定ではは
昨日が締め切りでしたが、
先週はWBC処理に追われていたため
NPBCの締め切りの告知が全くできませんでしたので
締切を<b>3/30(金)24:00</b>に変更します。
当初の予定ではパリーグ開幕に合わせたのを
今度はセリーグに合わせたわけですw
登録方法は<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/NPBC/pennant1/top.htm" target=_blank>こちら</a>をご覧下さい。

さてさて、現在新作祭用に育成中。
例によってスピードだけの馬ですw
ハイクリということで
同じハイエスト産駒のNoriさんの馬との勝負が楽しみ。
あと、馬名の都合で国内隠れ騎手に初挑戦しました。
国内隠れ騎手の出し方は詳しく知らなかったため
いろいろと苦労しました。
騎手依頼表が白紙になるとフリーズとか
いっぱい出走させすぎてもフリーズとか・・・。
まぁ何とかお目当ての男を発掘したので一応終了。
海外隠れ騎手に比べると国内は準備が大変ですね。
ダミー馬用のサブ牧場の管理をしやすくするために
わざわざゲーム屋まで赴いて
2本目のダビ64カートリッジをゲット(700円w)するなど
かなり綿密に準備をしようと思っていたのですが、
準備段階の途中でお目当ての男とが登場しましたので
そこまでする必要はなかった模様。
ただし、こっから先はかなり大変そうな感触で
かなり綿密に準備しないと大変そうでした。
(試行錯誤の段階で目的が達成されてしまったため
まだ国内隠れ騎手の細かいシステムを把握していませんけど^^;)