das Aufziehen

<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/NPBC/pennant1/top.htm" target="_blank">NPBCペナントレース編</a>

遅くなりましたが、そろそろ準備完了。
新規参加チームはありませんでしたので
オープン戦と同じく5チームで争うということになります。
とりあえずスカウティングレポートをアップしました。
処理の方はかなりスローになるかもしれませんので
のんびり観戦していただけると幸いです。

<4/4>
遅くなってすいません。ようやく開幕です。
ペナントレース第1節第1試合
Chaosもんきーず vs ア〜カイブスをアップしました。

<4/5>
ペナントレース第1節第2試合
UK・ナイツ vs Daseinゴールデンフェニックスをアップしました。

<4/6>
ペナントレース第2節第1試合
スリーブレインズ vs Chaosもんきーずをアップしました。

<4/7>
ペナントレース第2節第2試合
ア〜カイブス vs UK・ナイツをアップしました。

新作祭。
打ち切り漫画史に燦然と輝く車田正美先生の男坂より
馬名を拝借したオトコザカ。
ずいぶん前からハイクリのセン馬用に用意していた馬名の一つ。
タマがない馬に敢えてこの馬名というのには理由があって
この漫画が<a href="http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/otokozaka/" target="_blank">伝説のラスト「未完」</a>で打ち切られたように
タマを切られたオトコザカは永遠に男になれず彷徨うのです。

まぁ打ち切りのおかげで気性は賢いラインよりだいぶ上までいきました。
ちなみに、男といえば<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E7%94%B0%E4%BC%B8%E4%BA%8C" target="_blank">あの男</a>
(男のHPへ直接リンク張ろうとしたら「リンクフリー」と書きつつ
「必ずメール(接)にてURLを連絡願います」って全然男らしくねぇ!)
しかおらんだろうということで
隠れ騎手を苦労して掘りましたw
まぁ苦労して騎手探したり去勢したり馬じゃないんですけど
最近は馬名をつけるのを楽しみに生産してるようなものですから
無駄にがんばっちゃいます^^;